風呂の水面+浴槽にも投影する、風呂ジェクションマッピング2

ニコニコ動画に、風呂ジェクションマッピングの新バージョン動画を投稿しました。
興味のある方はぜひ。


2014年4月25日 フジテレビ・スーパーニュースでバージョンアップ版をお披露目したときのものと同じプログラムで、自宅のお風呂で撮影。夏場に撮影はきつかったものの、子供は大喜びでした。

BATHROOM SYMPHONY

そうそう、直接の関係はないのですが、お風呂をもっと楽しく!プロジェクト - BATHROOM SYMPHONYというお風呂関係のプロジェクションデモ(広告)があります。

これに「風呂ジェクション」というキーワードつながりで、制作中に連絡があり、ちょっとだけコメントしたりしました(ほぼなにもしてないのにスペシャルサンクスに名前を載せていただいてたり)。
歌声と浴室のプロジェクションマッピングが融合されていて、とても美しいです。
こちらも撮影は大変だったみたいですよー。



Trackback(0)